不良品について

  • 届いた商品が、不良品の場合のみ、受け付けいたします。 「イメージと異なる」など、お客様のご都合による返品・交換は、承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

    万が一、届いた商品がご注文内容と異なる、または不良品だった場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームにてご連絡ください。 交換、または返品方法についてご案内いたします。 その際、ご注文番号、ご注文時のお名前、お電話番号、メールアドレス、詳細(商品名、数量、ご用件など)を、 明記くださいますようお願いいたします。

  • 「不良品」や「ご注文と異なる商品」が届いた場合など、弊社都合による『返品・交換』の際の商品返送に伴う配送料、代引き手数料、振込手数料は、弊社で負担させていただきます。

  • 以下の場合におきましては、返品・交換をお受けできかねますので、ご注意ください。

    • お届けから7日以上経過した場合
    • お客様のもとで、キズや汚れが生じた場合
    • 商品タグ、ラベル、ケース(箱)、付属品等のない場合
    • 不良品、商品誤配送以外の商品
    • 明らかに使用されていた場合