再入荷について

  • お品物が品切れになった場合のみ、再入荷をご希望いただくことが出来ます。

    品切れになった商品ページにある「お問い合わせ」をクリックすると、本文に「再入荷のお知らせ希望(商品名)」と記載されたお問い合わせページへ進みます。そちらから「メールアドレス」「お電話番号(任意)」「お名前」をご記入いただき、そのままご送信ください。システムに登録されますので、再入荷されましたら、ご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡申し上げます。

    ※ご利用ガイドの「お問い合わせ」から再入荷をご希望いただいてしまうと、システムに登録されませんので、再入荷のご希望は商品ページから行っていただきますようお願いいたします。

    ※再入荷のご連絡につきまして、ご希望のお品物が再入荷したタイミング以外では、特にこちらからご連絡を差し上げておりません。再入荷無しの状態が継続されるお品物だった場合は、そのままご回答無しとなる可能性がございますことを、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。